プロボクサーを目指す方からボクシングでダイエットしたい方まで。あなたのボクシングライフを応援します。
小田急線向ヶ丘遊園駅徒歩3分、JR南武線・小田急線登戸駅徒歩6分!川崎新田ボクシングジム 2フロアのジム専用ビル。
かわさきスポーツアンバサダー
お問い合わせ044-932-4639
営業時間:(平日)13:00〜22:00 ※15:00〜16:30close (土日)13:00〜19:00 水曜定休日

川崎新田ジムメルマガ  上のQRコードにアクセスし、空メールを送信してください。またはkawasakinitta@b.bme.jp(←クリック)に空メールを送信してください。  それだけで登録が完了いたします。

about Kawasaki Nitta Boxing Gym
in English

会長ブログ


西田 光の応援団

日本ミドル級1位・東洋太平洋ミドル級3位の西田 光と共に、彼を応援して下さっている「お気楽堂治療院」さん、「炭火焼肉ソウルガーデン」さんらと会食しました。
11月30日の試合をクリアすれば、来年日本タイトルに挑戦が決まっている西田の為に、ガウンを作成してくれるという事になりました。
ありがたいお話です。
ベルトで恩返ししないといけないですね。

ガンバレ、西田!

IMG_0493

 

 

黒田雅之 再浮上に向けて

元日本フライ級王者・黒田雅之の再浮上に向け、黒田を応援して下さる稲城の居酒屋「えきした」の社長(中央)を訪問しました。
稲城市議会議員で元WBA世界フライ級王者の坂田健史氏(右)も駆け付けてくれました。
坂田氏は現在、協栄ジム代表でもあり、ある意味競合ではありますが、それはそれとして楽しく懇談しました。
11月2日後楽園ホール、日本王座挑戦者決定戦を何としても勝ち抜き、年明けにタイトル挑戦、ベルト奪取を実現させたいです。

image

 

稲垣潤一さん

先日、ミュージシャンの稲垣潤一さんと地元の居酒屋・藤でご一緒させて頂きました。
ニューアルバム「男と女5」の完成慰労会にちょっとしたご縁で混ぜて頂いた次第です。
ありがとうございました!

IMG_0472 IMG_0473