プロボクサーを目指す方からボクシングでダイエットしたい方まで。あなたのボクシングライフを応援します。
川崎新田ボクシングジム 2フロアのジム専用ビル。小田急線向ヶ丘遊園駅徒歩3分・登戸駅徒歩6分!
お問い合わせ044-932-4639
営業時間:13:00〜22:30(月−金) 10:00〜19:00(土日) 13:00〜19:00(祝)※水曜定休
川崎新田ジムメルマガ
about Kawasaki Nitta Boxing Gym
in English
ベトナムでインターンシップ

会長ブログ


久しぶりの更新です

8月5日以来、本当に久しぶりの更新となってしまいました。

言い訳と報告が一緒になりますが、

8月1日付けで、日本プロボクシング協会 事務局長に就任致しました。

急な話で、引継ぎもほとんど出来ず、

ジムの仕事に加えて全国300軒弱のジムの番頭を務めなくてはならなくなりました。

そういうわけで・・・?

という言い訳ですが、会長ブログの更新がしばらく滞ってしまったという訳なんです・・・

 

さて、この間いろいろありましたが、

まずは試合結果の報告です。

 

まずは8月25日に片桐秋彦が念願の日本ランキング入りを果たしました。

ライバル達が続々とランキング入りする中、

黙々と頑張り続け、遂に掴んだ日本ランキングでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続いて8月30日には、5月に30歳超えでデビューした石田玄治が登場。

残念ながら判定で敗れはしたものの、「37歳の定年まで頑張ります」と、

“負け”に負けるな―の精神を見せてくれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして9月10日、昨年10月の「最強後楽園」日本タイトル挑戦者決定戦で、

初のノックアウト負けを喫し10カ月ぶりの復帰戦となった尾島祥吾。

相手のバッティングに苦しみ、眉の上をカットして試合は負傷判定引分けという、

苦いカムバック戦になってしまいました。次回に期待したいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

選手達もブログを開始しました。

当ホームページで見られるようにする予定です。

私も何とかマメな更新に努めたいと思います。

今後ともよろしくお願い致します。