プロボクサーを目指す方からボクシングでダイエットしたい方まで。あなたのボクシングライフを応援します。
川崎新田ボクシングジム 2フロアのジム専用ビル。小田急線向ヶ丘遊園駅徒歩3分・登戸駅徒歩6分!
お問い合わせ044-932-4639
営業時間:13:00〜22:30(月−金) 10:00〜19:00(土日) 13:00〜19:00(祝)※水曜定休
川崎新田ジムメルマガ
about Kawasaki Nitta Boxing Gym
in English
ベトナムでインターンシップ

会長ブログ


9.26ホープフルファイト結果

一昨日、9月26日に川崎市とどろきアリーナにて、

川崎新田ジム主催興行「ホープフルファイトVol.12」を開催致しました。

メインイベントの日本ライトフライ級タイトルマッチでは、
黒田雅之が判定ドローで辛くも4度目の王座を防衛を果たしました。
際どい判定での防衛が続き、厳しい評価を多数いただいていますが、
謙虚に受け止めつつ、やるべき事を積み重ねてゆく所存です。
セミファイナルの古橋大輔は、相手のバッティングとクリンチに苦しみ、
7月に手に入れた日本ランキングの座を奪われてしまいました。
試合後の検診で、第1ラウンドにアゴの骨を骨折していた事が判明。
10月2日に手術をおこなう予定です。
女子世界ランカーの三好喜美佳は、タイ選手を相手に、
第2ラウンドTKO勝ちをおさめました。
やや物足りなさを感じる試合となってしまいましたが、
練習で積み上げてきた課題を試す良い機会となりました。
世界へのステップをまた一歩前進致しました。
ミドル級6回戦の西田光は、体格で勝る相手に対し、
スピードとテクニックで圧倒し、判定で勝ち星をあげました。
2連勝の西田は、これでA級ライセンスボクサーに昇格です。
以下、4回戦の結果は下記の通りです。
木本勇 2R TKO負け
高橋竜一 判定負け
齊藤辰弥 判定勝ち
多くの方に応援していただき、大変ありがとうございました。
それぞれ、また次へ向けて頑張ります!
今後とも、応援よろしくお願い致します!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

川崎純情小町「とことん企業訪問」がYou Tubeでアップされました。

 

地域活性化応援放送局
川崎純情小町「とことん企業訪問」がYou Tubeでアップされました。
http://www.youtube.com/watch?v=vJnFyVclJJM&feature=youtu.be
6分弱あるので、お時間余裕ある方は是非見て下さい。

 

 

長谷川穗積選手と被災地支援

‎9/8,9と、被災地の石巻にボランティアに訪れています。
被災された方々に、運動不足、ストレス解消を目的とした「ボクシングエクササイズ」や「ミット打ち体験」を楽しんでもらう活動です。
初日の今日は、元世界2階級制覇王者・長谷川穗積選手が参加し、ミット打ち披露と、10/14に仙台で開催される、チャリティー興行のPRをおこないました。
参加された皆さんは、とても喜んでくれました。

写真は長谷川選手と、川崎新田ジム所属選手、会員さん達とのワンショットです。

20120908-194723.jpg

川崎大師ロータリーで講演

‎9/5(水)川崎大師ロータリークラブで講演をさせて頂きました。
演題は「リングが教室。」
奉仕の心に溢れた方々で、新田の話をニコニコ笑顔で聞いて下さいました。
写真を撮り忘れたのが失敗です・・・