プロボクサーを目指す方からボクシングでダイエットしたい方まで。あなたのボクシングライフを応援します。
川崎新田ボクシングジム 2フロアのジム専用ビル。小田急線向ヶ丘遊園駅徒歩3分・登戸駅徒歩6分!
お問い合わせ044-932-4639
営業時間:13:00〜22:30(月−金) 10:00〜19:00(土日) 13:00〜19:00(祝)※水曜定休
川崎新田ジムメルマガ
about Kawasaki Nitta Boxing Gym
in English
ベトナムでインターンシップ

会長ブログ


WBA総会

 

10/27(土)、28(日)と名古屋で新人王トーナメント会議&西軍代表決定戦、
10/29(月)~11/1(木)黒田と三好を連れてジャカルタのWBA総会に出席、
11/1(木)~11/3(土)宮崎県で法人会全国大会参加、
11/3(土)、4(日)は東日本新人王決勝の計量立ち合いと決勝戦主催。
スーパーハードスケジュール・・・
(写真はジャカルタWBA総会・スルタンホテルでの黒田と三好

 

尾島祥吾 日本タイトル挑戦権逃す

10月20日(土)に後楽園ホールで開催された、

日本タイトル挑戦者決定トーナメント「最強後楽園」のバンタム級決勝戦で、

川崎新田ジムの尾島祥吾(日本12位)が、同級3位のフィリピン人ボクサー・

ゼロフィット・ジェロッピ(千里馬)に、3ラウンドTKO負けを喫しました。

格上選手への挑戦に奮闘した尾島でしたが、

力及ばず、金星を逃してしまいました。

まだまだ成長の伸びしろは十分あります。

少し休んで、また立ち上がって欲しいです。

仙台での支援活動

 

10月14日(日)被災地支援ボクシングイベント「真正フェスティバル」の際、神奈川県中傷企業家同友会・東日本応援隊の一員として、
支援ブースでの洋菓子提供販売にも参加しました。
横浜の大岡山にある「Blue Heaven」さんの、
プリン、焼きケーキ、クッキーなどをオール100円でお譲りしました。
なんと、開店して1時間もしないうちに完売。
各方面にご協力をいただきながら、何とか実現出来た故、喜びもひとしおでした。
写真は応援隊のメンバー達です。

ショープくんのお仕事

10月17日(水)、川崎市とどろきアリーナで、

JAセレサかわさき主催の大運動会が開催されました。

川崎全土の農協会員の方々が約900名集っての大イベント。

そこに何と、川崎新田ジムのマスコットキャラクター“ショープくん”が、

特別ゲストとして招待されたのです。

役割は出場選手の応援!

写真は順番に、

・初めての出張で緊張気味のショープくん

・覚悟を決めて舞台のそでに立つショープくん

・900名の前で懸命に仕事をするショープくん

一生懸命頑張って、最後は皆さんから大きな拍手をいただきました。

ショープくん、よく頑張りました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10月14日 仙台試合結果

 

報告遅くなりましたが、10月14日(日)仙台で開催された「真正フェスティバル」で、
清水大登は4ラウンド判定勝ち、
永井光はデビュー戦を3ラウンドTKO勝ちをおさめました。
2人とも強い気持ちで戦い切った印象です。
応援に駆け付けて下さった皆さん、ありがとうございました!

 

プロテスト&世界王者と2ショット

10月2日(火)プロテストで32歳の石田玄治がプロテストに合格しました。 受験資格は33歳の誕生日まで。通称“ギリギリくん”が、また一人合格です。 次の目標は試合出場です。皆さん、応援よろしくお願いします。

また、この日の夜は、“怪物ルーキー”アマ7冠王の井上尚也デビュー戦でした。 黒田雅之と観戦に行き、解説の元世界王者・佐藤修と2ショット。世界の空気を感じてくれたと思います。

ジムキャラクター“ショープくん”がメディアデビュー!

川崎新田ボクシングジムのマスコットキャラクター“ショープくん”が、

 

ボクシング界初の着ぐるみ“ショープくん”デビュー戦

9月26日に川崎市とどろきアリーナでおこなわれた「ホープフルファイトVol.12」の会場で、

川崎新田ボクシングジムのイメージキャラクター“ショープくん”が着ぐるみデビューしました!

“ボクシング界初”の着ぐるみです。多くの人に、ボクシングにもっと親しんでもらう為に誕生しました。

今後はいろいろなイベントにお邪魔させて頂く予定です。

早速、今日は神奈川新聞の取材を受けました。