プロボクサーを目指す方からボクシングでダイエットしたい方まで。あなたのボクシングライフを応援します。
小田急線向ヶ丘遊園駅徒歩3分、JR南武線・小田急線登戸駅徒歩6分!川崎新田ボクシングジム 2フロアのジム専用ビル。
かわさきスポーツアンバサダー
お問い合わせ044-932-4639
営業時間:(平日)13:00〜22:00 ※15:00〜16:30close (土日)13:00〜19:00 水曜定休日

川崎新田ジムメルマガ  上のQRコードにアクセスし、空メールを送信してください。またはkawasakinitta@b.bme.jp(←クリック)に空メールを送信してください。  それだけで登録が完了いたします。

about Kawasaki Nitta Boxing Gym
in English

会長ブログ


永井光、3連勝!

7月23日東京ビッグサイトでおこなわれた亀田興毅の世界戦前座で、永井光が3-0の判定勝ちをおさめデビュー3連勝を飾りました!
序盤少し固さの見えた永井でしたが、徐々に心も体もほぐれ、得意のワンツー連打を中心にしっかりとポイントを稼ぎました。
試合後に永井は「メンタル・技術・体力をもっと磨きます」と力強いメールを送ってくれました。
これからも応援をよろしくお願い致します!

… =今後の試合予定=
●7/29(月)高橋龍一、徳留健勝
●8/3(土)鈴木健太デビュー戦!
●8/6(火)会津達也が東日本新人王戦
●8/25(日)片桐秋彦が日本ランカーに挑戦!

※年会費3000円のジムサポーター募集中
→044(932)4639

川崎新田ジムメールマガジン
登録アドレス→p-nitta@b.bme.jpもっと見る

 

西田 光、大金星!

 

7月12日(金)後楽園ホールおこなわれた試合で、
ミドル級の西田光が元・東洋太平洋王者を敗り、2試合連続の大金星をあげました!
第1ラウンドのダウンを跳ね返し、3-0の文句ない判定勝ちです。
西田はこれで東洋太平洋ランキング入りです。今後の活躍にご期待下さい!
=今後の試合予定=
●7/23(火)永井光
●7/29(月)高橋龍一、徳留健勝
●8/3(土)鈴木健太デビュー戦!
●8/6(火)会津達也が東日本新人王戦
●8/25(日)片桐秋彦が日本ランカーに挑戦!
※年会費3000円のジムサポーター募集中
→044(932)4639

 

ストレッチ講習会

株式会社フィジックス・代表の長澤誠浩トレーナーによるストレッチ講習会をジムでおこなっています。

三好喜美佳 メキシコ世界戦結果

三好喜美佳、世界戦初挑戦は相手のボディを中心に攻め続けましたが、
有効打で一歩及ばす、残念ながら判定負けという結果に終わりました。
しかし、試合後多くのメキシコ人に讃えられ、記念写真を求められていました。ナイスファイトでした!



袴田巌さん面会報告

6月21日、袴田巌さんに面会する為、
姉の秀子さん、再審を求める会の福田さん、平野さんと私の4名で東京拘置所を尋ねました。

しかし、「お会いしたくない」との事で、また面会は叶いませんでした。

私が袴田さんとお会い出来なくなってちょうど3年になります。
秀子さんも、2年10か月お会い出来ていません。

何とかならないのでしょうか・・・

※写真は秀子さんと。