プロボクサーを目指す方からボクシングでダイエットしたい方まで。あなたのボクシングライフを応援します。
川崎新田ボクシングジム 2フロアのジム専用ビル。小田急線向ヶ丘遊園駅徒歩3分・登戸駅徒歩6分!
お問い合わせ044-932-4639
営業時間:13:00〜22:30(月−金) 10:00〜19:00(土日) 13:00〜19:00(祝)※水曜定休
川崎新田ジムメルマガ
about Kawasaki Nitta Boxing Gym
in English
ベトナムでインターンシップ

会長ブログ


苅宿小、優良産業人表彰式で講演

11/22は午前中に川崎市立苅宿小学校、午後は川崎市優良産業人表彰式での記念講演でした。テーマはどちらも「“負け”に負けるな」 地域密着です。

西禄朋

11月15日で34歳になった西禄朋と久しぶりにメシを食べました。

港南補導員連絡協議会講演

11月21日、港南補導員連絡協議会にて講演をおこなわせて頂きました。
川崎市多摩区の「柏屋」でランチを摂りながら、警察ボランティアに関してお話ししました。
料理おいしかったです。ご馳走さまでした。

エアボクシングオープン戦

11月17日は大森ゴールドジムでエアボクシングのオープン戦でした。
川崎新田ジムからは藤森さんが出場しました。
結果は引分けドローだったのですが、惜しくも敗者扱いとなってしまいました。
しかし、とてもハイレベルの試合でした。
また頑張って欲しいです。
最後に黒田とツーショット。

川崎中ロータリーで講演

11月12日は川崎中ロータリーで講演でした。
「リングが教室。」という演題で、
“地域密着”と“ボクシングを通じた人間教育”についてお話しさせて頂きました。
永井光が同行し、暖かい拍手を頂戴しました。

WBC総会で袴田巌支援活動

11月3日から9日までタイのバンコクで開催されたWBC総会で、袴田巌さんの支援アピールをさせていただきました。署名活動やコメント撮影、ルービン“ハリケーン”カーター氏からのメッセージビデオ上映など、全面的に協力をしてくれました。また、WBCのマウリシオ・スレイマン副会長が正式に支援を表明。ホームページで記事が掲載されました。 ウクライナの大統領選立候補を発表したヘビー級世界王者のビタリ・クリチコをはじめ、多くの世界王者が署名をしてくれました。 署名ブース

 オーストラリアの名王者 ジェフ・フェネック

ビタリ・クリチコ

大橋秀行、井岡弘樹らと対戦したナパ・キャットワンチャイ

 

日本で活躍したイーグル京和

内藤大助と対戦した中国の熊

他にも沢山の世界王者らが署名に協力してくれました。

日韓交流戦

10月27日に韓国アンソン市で開催された日韓交流戦は1勝3敗1分という結果でした。
片桐秋彦のWBOオリエンタルタイトル決定戦は1-1の僅差引分け。
ビッグチャンスを掴みそこねました・・・
永井光は残念ながら判定負けで初黒星。
大野顕は3ラウンドKO勝ちでした。
素晴らしい日韓交流が出来たと思います。
写真は片桐秋彦の前日計量の模様と、試合後に引分けコールを受けたところです。

東日本ボランティア

遅い遅い報告で恐縮ですが、
10/5(土)、6(日)と宮城県東松島市へ復興支援ボランティアに行って来ました。
今回はプロ選手の石田玄治、益山智行が同行。
初日は仮設住宅でボクシングエクササイズ教室。
2日目は小学校の周辺伐採作業。
小さな仕事かもしれませんが、一歩ずつでも進んで行くことが大切だと思います。