プロボクサーを目指す方からボクシングでダイエットしたい方まで。あなたのボクシングライフを応援します。
川崎新田ボクシングジム 2フロアのジム専用ビル。小田急線向ヶ丘遊園駅徒歩3分・登戸駅徒歩6分!
お問い合わせ044-932-4639
営業時間:13:00〜22:30(月−金) 10:00〜19:00(土日) 13:00〜19:00(祝)※水曜定休
川崎新田ジムメルマガ
about Kawasaki Nitta Boxing Gym
in English
ベトナムでインターンシップ

会長ブログ


震災支援活動

私の出身ジムである金子ボクシングジムの先輩で、

通販専門のカレーショップをしている方がいます。

 

「フクイのカレー」を営む福井英史さんです。

スパーリングや、ジムの合宿所でもお世話になった方です。

 

福井さんは、震災支援活動で活躍されており、

今回も新たに、下記のような活動を始められましたので、

このブログでも紹介させていただきます。

 

http://peacejam.blog.fc2.com/blog-entry-65.html

 

気仙沼のママさん達が作ったベジタブルジャムを使用したカレーを開発したそうです。

 

いつも積極的に支援活動を進めている福井さんを尊敬します。

 

私も、神奈川県中小企業家同友会の有志で結成された、

「東日本応援隊」に参加し、2月25日、26日に東松島へ行って、

ボランティア活動をしてくる予定です。

 

4月には、仮設住宅で生活されている方々のストレス解消の為、

集会場等でボクシングエクササイズやボクシング教室をおこなうプランも検討中です。

 

出来ることを少しずつでも見つけてゆきたいと思います。

 

 

ご無沙汰しております。

皆さま、長らくブログ更新をおこたってしまい、申し訳ありませんでした。

どうやらウィンドウズのバージョンアップに失敗してしまったようで、

システムに不具合がおこり、書いても更新が出来ない状況が続いておりました。

昨日、やっと更新出来るようになりましたので、まずは報告させていただきます。

 

前回以降、大きな出来事といえば、

黒田と共にラスベガスのWBC総会に出席したこと。

尾島祥吾が全日本新人王を獲得したこと。

などでしょうか・・・

今後はリアルタイムで記述してゆきたいと思います。

 

暮れも押し迫ってまいりました。

皆さま、体調くずされませんようお過ごし下さい。

それでは、ひとまず・・・