プロボクサーを目指す方からボクシングでダイエットしたい方まで。あなたのボクシングライフを応援します。
小田急線向ヶ丘遊園駅徒歩3分、JR南武線・小田急線登戸駅徒歩6分!川崎新田ボクシングジム 2フロアのジム専用ビル。
かわさきスポーツアンバサダー
お問い合わせ044-932-4639
営業時間:(平日)13:00〜22:00 ※15:00〜16:30close (土日)13:00〜19:00 水曜定休日

川崎新田ジムメルマガ  上のQRコードにアクセスし、空メールを送信してください。またはkawasakinitta@b.bme.jp(←クリック)に空メールを送信してください。  それだけで登録が完了いたします。

about Kawasaki Nitta Boxing Gym
in English

会長ブログ


ホープフルファイトvol.17

1/29(木)「ホープフルファイトvol.17」が無事終了しました。

勝った者、負けた者、それぞれ何かを掴んでまた歩み出して欲しいと思います。

終了後、何ヶ所かの打上げに顔出しさせて頂きました。

メインイベントで判定勝ちした西田光もホッとした表情です。

セミファイナルでTKO勝ちした片桐秋彦も、昨年末に結婚した奥さんと一緒に記念品を頂き大満足の笑顔でしてた。

最後は西田光が勤務するパチンコバンバンの田村社長チームへ合流。

挨拶に伺えなかった皆様、本当に申し訳ありませんでした。

黒田雅之も判定勝ちを収め、次回へ繋げました。

皆さん、今後ともよろしくお願いします!

 

IMG_1661

IMG_1662