プロボクサーを目指す方からボクシングでダイエットしたい方まで。あなたのボクシングライフを応援します。
小田急線向ヶ丘遊園駅徒歩3分、JR南武線・小田急線登戸駅徒歩6分!川崎新田ボクシングジム 2フロアのジム専用ビル。
かわさきスポーツアンバサダー
お問い合わせ044-932-4639
営業時間:(平日)13:00〜22:00 ※15:00〜16:30close (土日)13:00〜19:00 水曜定休日

川崎新田ジムメルマガ  上のQRコードにアクセスし、空メールを送信してください。またはkawasakinitta@b.bme.jp(←クリック)に空メールを送信してください。  それだけで登録が完了いたします。

about Kawasaki Nitta Boxing Gym
in English

会長ブログ


会長 年始あいさつ

皆さん、遅くなりましたが明けましておめでとうございます。

昨年末に、選手・練習生達から2015年の目標を聞かせてもらいました。

世界王座獲得、日本・東洋太平洋王座獲得、A級、B級への昇格、プロでの勝利、プロテスト合格…

年始恒例の「会長あいさつ」には皆が集まり、それぞれの目標達成を誓いました。

そして今年のあいさつでは2つの話をしました。

1つ目は、今年どう生きるかが3年後、5年後、そして10年後の自分を作る。また、今年の目標を達成する為には、今月、今週、今日、今をどう生きるかで決まる。「今こそ檜(ひのき)舞台だと。

2つ目は目標達成のコツとして脳科学で言う「脳の安定化志向と可塑(かそ)性」の話をしました。
脳は急激な変化には弱いが僅かな変化はなら受け入れる事が出来る。小さな目標達成を積み重ねるのが大きな目標達成に繋がると。

私自身の今年の目標は、「彼らの目標を達成する事」と設定しました。

彼らの目標達成のチャンスを少しでも多く作る為、今年は4度の自主興行に挑戦します。
1月29日には後楽園ホールでその第一弾「ホープフルファイトvol.17」を開催します。

また、昨年はベルトの無い1年でしたが、今年は4月30日に行われる古橋岳也の日本バンタム級王座挑戦を皮切りに、タイトル挑戦ラッシュが予想されます。

選手、練習生、そしてジム会員の皆さん、それぞれの目標達成を目指して、今年一年間、共々に頑張りましょう!

 

                                 川崎新田ボクシングジム 会長 新田渉世

20150105_new year