プロボクサーを目指す方からボクシングでダイエットしたい方まで。あなたのボクシングライフを応援します。
小田急線向ヶ丘遊園駅徒歩3分、JR南武線・小田急線登戸駅徒歩6分!川崎新田ボクシングジム 2フロアのジム専用ビル。
かわさきスポーツアンバサダー
お問い合わせ044-932-4639
営業時間:(平日)13:00〜22:00 ※15:00〜16:30close (土日)13:00〜19:00 水曜定休日

川崎新田ジムメルマガ  上のQRコードにアクセスし、空メールを送信してください。またはkawasakinitta@b.bme.jp(←クリック)に空メールを送信してください。  それだけで登録が完了いたします。

about Kawasaki Nitta Boxing Gym
in English

会長ブログ


大晦日世界戦調印式

 

東京でおこなわれる大晦日の世界戦調印式を見学してきますした。
3大タイトル戦は華やかですね〜

 

黒田、稲垣潤一さんとツーショット

 

12/28、ある会でミュージシャンの稲垣潤一さんと会いました。
写真は黒田雅之とツーショット。
実はボクシング大好き人間だった稲垣さん。
黒田と意気投合し、楽しいひと時を過ごしました。

 

 

フロンタウン冬祭り

12/26はフロンタウンさぎぬまの冬祭りでした。 黒田チャンピオンや片桐、永井光らが参加し、パフォーマンス、エクササイズ、ミット打ち体験など、 子供達と楽しいひと時を過ごしました。 ジムマスコットのショープくんも参加し、 ふろん太くんと仲良く絡んでいました。

協会大忘年会

12/24,25は熱海後楽園ホテルで、 毎年恒例の、日本プロボクシング協会大忘年会。 写真は壇上て挨拶をする大橋秀行会長です。 今年は沢山の世界戦がおこなわれ、 48年ぶりの五輪金メダリストも誕生しました。 大晦日には、二つのテレビ局で、 五つの世界戦が中継されます。 来年は、川崎新田ジムも更に躍進したいと思います!

ジム忘年会

12/24のイベントデー、 午前中からの「ライセンステスト」、 午後からの「エアボクシング大会」に続き、 締めくくりは「忘年会」! ヘビー級ボクサー・マンモス植田の、 “微妙な”サンタクロースをお楽しみ下さい。

ジム エア大会

 

12月23日のイベントデー、午後からは川崎新田ジムエアボクシング大会。
トーナメント形式で勝敗を決める、白熱の大会です。
優勝者には、11月のWBA総会で入手したレアなお土産がプレゼントされました。
負けてしまった人も、次回大会に向けて頑張りましょう!

 

ジム ライセンステスト

 

12月23日、今日は一日中ジムでイベントです。
午前中は一般会員さん向けのレベルアップテスト「川崎新田ジムライセンステスト」です。
今年8月にスタートし、今回で3回目。
「目標を持って練習に取り組める」と、
嬉しい感想をもらいました。

 

フロンターレ展でエアボクシング講習会

 

12/23(土)川崎市民ミュージアムで開催された「川崎フロンターレ展」で、エアボクシング講習会をおこないました。
ショープくんも参加し、ふろん太くんとも意気投合。
雨降る寒い中、お集まり頂いた皆さんでしたが、
初めてのエアボクシングを楽しんで下さいました。
また機会があれば、是非挑戦してみて下さいね。

 

元練習生の訪問

 

元練習生のA君が弁護士になって挨拶に来てくれました。
立派になったな〜

 

西 禄朋ラストファイト

 

12月11日、川崎新田ジムの長男坊・西禄朋がラストファイトを戦いました。
結果は6ラウンドTKO負けとなりましたが、
10年間の集大成を見せてくれました。
最後は相手選手とセコンド、そして四方の観客に深々と頭を下げ、
感謝と礼を尽くしました。
試合後、会場を出る際には、大勢の仲間から賞賛の拍手を受け、
新田とハグを交わしました。
これまでいろいろありましたが、
最後に涙と笑顔で終えることが出来て良かったです。
とりあえず、「おつかれ」
*写真は試合前のつ2ショット。