プロボクサーを目指す方からボクシングでダイエットしたい方まで。あなたのボクシングライフを応援します。
小田急線向ヶ丘遊園駅徒歩3分、JR南武線・小田急線登戸駅徒歩6分!川崎新田ボクシングジム 2フロアのジム専用ビル。
かわさきスポーツアンバサダー
お問い合わせ044-932-4639
営業時間:(平日)13:00〜22:00 ※15:00〜16:30close (土日)13:00〜19:00 水曜定休日

川崎新田ジムメルマガ  上のQRコードにアクセスし、空メールを送信してください。またはkawasakinitta@b.bme.jp(←クリック)に空メールを送信してください。  それだけで登録が完了いたします。

about Kawasaki Nitta Boxing Gym
in English

9/29(火)試合中止のお知らせ!

明日9/29(火)後楽園ホールで試合予定の川渕大地選手ですが対戦相手が体調不良のため試合が中止になりました。

当日、川渕選手は2ラウンドのエキジビションスパーリングを片桐選手と行う予定です。

今後とも、応援よろしくお願い致します。

西田 光の応援団

日本ミドル級1位・東洋太平洋ミドル級3位の西田 光と共に、彼を応援して下さっている「お気楽堂治療院」さん、「炭火焼肉ソウルガーデン」さんらと会食しました。
11月30日の試合をクリアすれば、来年日本タイトルに挑戦が決まっている西田の為に、ガウンを作成してくれるという事になりました。
ありがたいお話です。
ベルトで恩返ししないといけないですね。

ガンバレ、西田!

IMG_0493

 

 

黒田雅之 再浮上に向けて

元日本フライ級王者・黒田雅之の再浮上に向け、黒田を応援して下さる稲城の居酒屋「えきした」の社長(中央)を訪問しました。
稲城市議会議員で元WBA世界フライ級王者の坂田健史氏(右)も駆け付けてくれました。
坂田氏は現在、協栄ジム代表でもあり、ある意味競合ではありますが、それはそれとして楽しく懇談しました。
11月2日後楽園ホール、日本王座挑戦者決定戦を何としても勝ち抜き、年明けにタイトル挑戦、ベルト奪取を実現させたいです。

image

 

稲垣潤一さん

先日、ミュージシャンの稲垣潤一さんと地元の居酒屋・藤でご一緒させて頂きました。
ニューアルバム「男と女5」の完成慰労会にちょっとしたご縁で混ぜて頂いた次第です。
ありがとうございました!

IMG_0472 IMG_0473

 

 

9/9(水)NHK「あさイチ」放送延期になりました!

9/9(水)放送予定のNHK「あさイチ」は、台風中継のため延期となりました。

放送日程が決まりましたらお知らせいたします。

 

9/9(水)NHK「あさイチ」に小林玄樹と三好喜美佳が紹介されます!

9/9(水)8時15分~9時54分

NHK「あさイチ」のメインテーマ”闘う女性は美しい”の中で、

川崎新田ジムの小林玄樹メンタルトレーニングコーチと三好喜美佳選手が紹介されます。※5分程度

皆さん、是非ご覧になってください

9/29(火)試合情報

9/29(火)後楽園ホール

【DANGAN  C級トーナメント決勝】

開場:17時30分 開始:18時

 第6試合 フェザー級 4回戦

川渕大地 1戦1勝(1KO)

  vs

納谷和希 1戦1勝(三迫)

皆さん、応援よろしくお願いいたします!

(チケットのご注文はジムまで!)