プロボクサーを目指す方からボクシングでダイエットしたい方まで。あなたのボクシングライフを応援します。
川崎新田ボクシングジム 2フロアのジム専用ビル。小田急線向ヶ丘遊園駅徒歩3分・登戸駅徒歩6分!
お問い合わせ044-932-4639
営業時間:13:00〜22:30(月−金) 10:00〜19:00(土日) 13:00〜19:00(祝)※水曜定休
川崎新田ジムメルマガ
about Kawasaki Nitta Boxing Gym
in English
ベトナムでインターンシップ

2/28(金)試合結果

◆2/28(金)「REALSPIRITS vol.35」 

会場:神戸市立中央体育館   

 ・フェザー級 10回戦

片桐秋彦 6RTKO勝ち

戦績:23戦14勝(5KO)7敗2分

◆東洋ランカーを倒しての勝利です!

皆さん、応援ありがとうございました。

    孫トレーナー、片桐選手、千春トレーナー

2014年度 東日本新人王戦 抽選会

 

昨日2/12(水)午後、後楽園ホール展示会場で、
2014年度の東日本新人王トーナメント抽選会がおこなわれました。
川崎新田ジムからは下記5名のエントリーです。
・バンタム級 徳留健勝
・Sバンタム級 石田玄治、日野 僚
・Sフェザー級 永井 光
・ミドル級 会津達也
皆ガンバレ!

 

川崎市スポーツ人の集い

またしても久々の更新となってしまいました。

2月8日(土)、記録的な豪雪の中、毎年恒例の「川崎市スポーツ人の集い」というイベントに参加して来ました。

今年はロス五輪体操金メダリストの具志堅幸司さんの講演があったのですが、

電車が1時間近く止まってしまい、到着した時には講演も最後の5分というとても残念な結末でした。

その後の懇親パーティでは、川崎市のいろいろなスポーツ関係の方たちとお話しさせて頂き、

有意義な時間を過ごす事が出来ました。

川崎新田ジムの知名度も、ほんの少しアップしてきている手応えを感じました。

4月10日に後楽園ホールで黒田雅之の日本フライ級タイトル挑戦が決定しています。

古橋大輔、三好喜美佳、郷司利也子らも出場予定です。

ボクシングで川崎を盛り上げられるよう頑張ります!

応援よろしくお願い致します!