プロボクサーを目指す方からボクシングでダイエットしたい方まで。あなたのボクシングライフを応援します。
小田急線向ヶ丘遊園駅徒歩3分、JR南武線・小田急線登戸駅徒歩6分!川崎新田ボクシングジム 2フロアのジム専用ビル。
かわさきスポーツアンバサダー
お問い合わせ044-932-4639
営業時間:(平日)13:00〜22:00 ※15:00〜16:30close (土日)13:00〜19:00 水曜定休日

川崎新田ジムメルマガ  上のQRコードにアクセスし、空メールを送信してください。またはkawasakinitta@b.bme.jp(←クリック)に空メールを送信してください。  それだけで登録が完了いたします。

about Kawasaki Nitta Boxing Gym
in English

多摩消防署とコラボ


多摩消防署

8月17日(火)、多摩消防署から、所長以下3名の来客がありました。

 新聞等で、地域密着のボクシングジムを目指す川崎新田ジムの理念を知り、

 「9月の“防災の日”に際し、川崎新田ジムにひと肌脱いでもらえないか―」 という相談でした。

 既に当ジムトレーナー達は取得している、AEDを使用する「救命救急士」の資格を、 選手たちにも取得してもらい、

 「街で何かあった際に、選手たちにも対応出来るようになって欲しい」 、

また、 「市民に対する意識高揚の働き掛けに協力をして欲しい」 という趣旨のものでした。

 「一人でも多くの人が、救命救急の知識を持っていた方がよい―」 という考えに賛同し、

私は二つ返事で協力させて頂くことに決めました。

そして「防災の日」の9月1日、ジムで「救命救急講習会」を開催しました。

下記はその時の報道記事です。

http://www.townnews.co.jp/0203/2010/09/10/67610.html