プロボクサーを目指す方からボクシングでダイエットしたい方まで。あなたのボクシングライフを応援します。
小田急線向ヶ丘遊園駅徒歩3分、JR南武線・小田急線登戸駅徒歩6分!川崎新田ボクシングジム 2フロアのジム専用ビル。
かわさきスポーツアンバサダー
お問い合わせ044-932-4639
営業時間:(平日)13:00〜22:00 ※15:00〜16:30close (土日)13:00〜19:00 水曜定休日

川崎新田ジムメルマガ  上のQRコードにアクセスし、空メールを送信してください。またはkawasakinitta@b.bme.jp(←クリック)に空メールを送信してください。  それだけで登録が完了いたします。

about Kawasaki Nitta Boxing Gym
in English

新人王観戦ツアー

下記、おこなうことになりました。

興味のある方は、ご連絡下さい。

 

東日本ボクシング協会では、後楽園ホールで開催される新人王戦の新しい試みとして観戦ツアーを行うと発表した。

ツアーの内容は、開場から試合開始までの時間帯にガイドが選手控室の見学に案内し、試合は迫力のリングサイド指定席で観戦とのこと。

さらに試合開始前にボクシングのルールや観戦のポイントなどの解説もあり、お土産として記念品ももらえる。

第1回は5月31日(木)の東日本新人王戦。料金は観戦チケット代5,000円とガイドツアー代1,000円がかかるが、初回はツアー代をサービス。

お問合せは東日本ボクシング協会03(3812)7447まで。先着10名で締切るので興味のある方はお早めに。

第2回目以降の詳細は後日、東日本ボクシング協会ホームページにて告知するとのこと。

→ http://jpbox.jp/

かわさき産業親善大使

5月14日、川崎商工会議所創設の「かわさき産業親善大使」の任命式がおこなわれました。

日本ライトフライ級チャンピオンの黒田雅之と私は、既に昨年11月に任命されており、

この日はゲストとしてあいさつをさせていただきました。

今回新たに任命されたのは、

ビーチバレー選手の浦田聖子さん、西堀健実さん、畑信也さん、

プロのトランポリン選手として活躍する中田大輔さん、

俳優の川崎麻世さん、俳優で演出家、振付師でもある神崎順さん。

今後もメンバーを増やしてゆく予定だそうです。

頑張って川崎を日本へ、そして世界へ発信してゆきたいと思います。

http://www.townnews.co.jp/0206/2012/05/18/144735.html

 

高橋龍一、大野顕、試合結果

他のジムから移籍をしてきた高橋龍一が、

5月5日、後楽園ホールで、デビュー第2戦目を判定勝利をおさめました。

移籍後の初戦だった為、様々なプレッシャーがあったと思いますが、

気持ちが伝わってくる素晴らしいファイトを見せてくれました。

次戦も頑張って欲しいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

また、5月11日の後楽園ホールでは、

大野顕(あきら)がデビューから2連続KO勝ち。

某ジムの会長さんから、

「お前は顔がいいから、今日は絶対勝つよ!」と、

太鼓判をもらっていた通り、見事なKOを見せてくれました。

高い所を目指すなら、まだまだ改善点は沢山ありますが、

勝利者インタビューで、「母の日のプレゼントに、この勝利を贈ります」と、

言ったところを褒めてやりたいと思います。

 

 

 

 

5月11日(金)試合結果

◆5/11(火) 「DANGAN52」

後楽園ホール

 ・契約51.8kg 4回戦

大野 顕 1R TKO勝ち

戦績:2戦2勝(2KO) 

皆さん、応援ありがとうございました!

SUUMO住宅展示場でエクササイズ

 

5月3日(水)SUUMO住宅展示場(武蔵小杉)で、ボクシング​エクササイズをおこないました。
エクササイズの後は、子供たちのミット打ち体験。
皆、楽しそうにパンチを繰り出していました。

 

 

 

 

 

 

5月5日(土)試合結果

◆5/5(土) 「日本フェザー級タイトルマッチ」アンダーカード

後楽園ホール

 ・契約50kg 4回戦

高橋龍一 判定勝ち

戦績:2戦1勝1敗 

皆さん、応援ありがとうございました!

ボクシング専門誌で対談

 

昨日4月2日夜、ボクシング専門誌「ボクシングビート」飯田覚士の直撃トーク この人に聞きたい! の取材があり、
元WBA世界スーパーフライ級チャンピオンの飯田覚士さんと対談をしました。
地域密着ボクシングの話や、袴田支援の話など、聡明な飯田さんとの会話はとても楽しく、あっという間に時間が経ちました。
5月15日発売の「ボクシングビート」に掲載されます。是非ご購読下さい。