プロボクサーを目指す方からボクシングでダイエットしたい方まで。あなたのボクシングライフを応援します。
小田急線向ヶ丘遊園駅徒歩3分、JR南武線・小田急線登戸駅徒歩6分!川崎新田ボクシングジム 2フロアのジム専用ビル。
かわさきスポーツアンバサダー
お問い合わせ044-932-4639
営業時間:(平日)13:00〜22:00 ※15:00〜16:30close (土日)13:00〜19:00 水曜定休日

川崎新田ジムメルマガ  上のQRコードにアクセスし、空メールを送信してください。またはkawasakinitta@b.bme.jp(←クリック)に空メールを送信してください。  それだけで登録が完了いたします。

about Kawasaki Nitta Boxing Gym
in English

第7回ユニセフ・ラブウォークin かわさき

5月24日(日)に、川崎新田ボクシングジムキャラクターのショープくんが第7回ユニセフ・ラブウォークin かわさきに参加しました!
募金活動に少しでも貢献できれば嬉しいです!今年は、大忙しのショープくん!これからが楽しみです。

地域のイベントに積極的に参加していきたいものです。

 

 

IMG_2771IMG_2766

 

5月10日、ショープくん1日署長

久しぶりに投稿になってしまいました。

ジムキャラクターのショープくんが、春の交通安全キャンペーンで“1日警察署長”を務めました。

署長の帽子をかぶり、子供達の注目を集めました。

最近、少しずつ知名度がアップしてきたショープくん、これからの活躍に期待して下さい!

 

image

ホープフルファイトvol.19

8月7日(金)に後楽園ホールで開催される「ホープフルファイトvol.19」の対戦カードが少しずつ決まってまいりました。

まずは日本S・バンタム級1位の古橋岳也と同級4位の石本康隆(帝拳)による上位ランカー対決。

今年4月に日本王者・小國以載(角海老宝石)に挑戦し、ドローでベルトに迫った古橋に対し、昨年12月に小國との王座決定戦で小差判定で敗れた石本は、4月の再起戦に勝利してこの対戦に臨みます。

古橋は既にメデイアでも告知されているこの好カードで生き残りを賭けて戦い、タイトル再挑戦を目指します。

応援よろしくお願いします!

《川崎新田ジム所属選手 試合予定》

◆6/5(金)メキシコシティ
黒田雅之 南米王者と対戦!

◆8/7(金)18:00後楽園ホール
「ホープフルファイトvol.19」
・日本Sバンタム級1位 古橋岳也vs同級4位 石本康隆!

◆11/30(月)18:00後楽園ホール
「ホープフルファイトvol.20」

※チケットのご注文は川崎新田ジムお問合せフォームより
http://s-sb.heteml.jp/wordpress/wp-content/contact

※本メルマガをご友人へ紹介して下さい!下記URLより空メールを送って登録!
p-nitta@b.bme.jp

 

及川 唯、新人戦ベスト8進出!

報告が遅くなりましたが、5月15日後楽園ホールでおこなわれた新人王トーナメントで、スーパーフェザー級の及川 唯が判定勝ちをおさめ、ベスト8進出を果たしました。

川崎新田ジムより今年の新人王トーナメントにエントリーした中で、この及川 唯と東大卒・公認会計士ボクサーの柏野晃平が勝ち残っています。

引き続き応援よろしくお願い致します!

image

5/15(金)試合結果

5/15(金)後楽園ホール
「東日本新人王予選」
・Sフェザー級4回戦
及川 唯 判定勝ち
戦績:2戦2勝 
これで、及川はベスト8に進出することになりました!
 引続き応援よろしくお願いいたします。

ショープくん1日警察署長

ジムキャラクターのショープくんが、春の交通安全キャンペーンで“一日警察署長”を務めました。

署長の帽子をかぶり、子供達の注目を集めました。

最近、少しずつ知名度がアップしてきたショープくん、この調子でガンバレ!

image

 

5/15(金)東日本新人王予選

5/15(金)後楽園ホール

開始:17:45

 

◆第10試合目

及川 唯(川崎新田)1戦1勝

 vs

塚本鉄平(横浜さくら)8戦3勝(1ko)5敗

 

応援よろしくお願いします!

5/11(月)tvkで、古橋岳也選手の特集が放送されます!

tvk(テレビ神奈川)で、古橋岳也選手の特集が放送されます!
5/11(月)21:30~22:00
「tvkニュース930α」スポーツコーナー
皆さん、是非ご覧になってください
 

西田 光と試合観戦

image

 

     5/7(木)ミドル級の西田光、トレーナーの孫創基と一緒に後楽園ホールで試合観戦をしました。

メインイベント8回戦
元日本ミドル級王者・胡朋宏(横浜光)vs福山和徹(冷研鶴崎)

西田と共にミドル級上位にランキングされている胡朋宏とは、いずれ王座をかけて戦う日が来るだろうという事での“研究”観戦でした。

この日の胡はもう一つキレが無く、格下の福山に有効打を浴びて左まぶたをカットするなど、番狂わせの雰囲気も漂いましたが、最後は左ボディを効かせて強引に力でねじ伏せ、7Rストップ勝ち。

戦績を14勝(14KO)4敗に伸ばしました。

西田はひとまず8月7日の川崎新田ジム興行「ホープフルファイトvol.19」に標準を合わせる予定です。

胡朋宏との決戦が、いつになるか…

今後の動向にご注目下さい!

 

5/10(日)交通安全キャンペーン・ショープくん一日警察署長に任命!

「春の全国交通安全運動」において、川崎新田ジムキャラクター”ショープくん”が
一日警察署長に任命されました!
明日、交通安全キャンペーンでのイベントに出演いたしますので、皆さん是非お出で下さい。
お待ちしております♪
日時: 5/10(日)10時~11時
場所: 登戸駅前交番前
shohbu