プロボクサーを目指す方からボクシングでダイエットしたい方まで。あなたのボクシングライフを応援します。
小田急線向ヶ丘遊園駅徒歩3分、JR南武線・小田急線登戸駅徒歩6分!川崎新田ボクシングジム 2フロアのジム専用ビル。
かわさきスポーツアンバサダー
お問い合わせ044-932-4639
営業時間:(平日)13:00〜22:00 ※15:00〜16:30close (土日)13:00〜19:00 水曜定休日

川崎新田ジムメルマガ  上のQRコードにアクセスし、空メールを送信してください。またはkawasakinitta@b.bme.jp(←クリック)に空メールを送信してください。  それだけで登録が完了いたします。

about Kawasaki Nitta Boxing Gym
in English

1/29(木)ホープフルファイトvol.17試合結果

1/29(木)ホープフルファイトvol. 17

(川崎新田ジム主催興行)会場:後楽園ホール

ミドル級 8回戦

西田 光  判定勝ち

戦績:19戦11勝(3KO)7敗1分

 

フェザー級 8回戦

片桐秋彦  7RTKO勝ち

戦績:25戦16勝(7KO)7敗2分

 

フライ級 8回戦

黒田雅之  判定勝ち

戦績:31戦23勝(14KO)5敗3分 

 

ミニマム級4回戦

桜井昌幸 判定負け

戦績:13戦3勝8敗2分

 

スーパーフライ級 4回戦

三浦崇史 1Rko負け

戦績:5戦5敗 

 

ミニマム級 4回戦

柿島和規 判定負け

戦績:7戦2勝5敗

 

女子ライトフライ級 4回戦

郷司利也子 判定勝ち

戦績:5戦3勝2敗 

 

 

皆さん、応援ありがとうございました!

2月試合情報

2/18(水)後楽園ホール

【ダイナミックグローブ】

開場:17時45分 開始:17時45分

 契約58kg 4回戦

永井 光 5戦3勝(2ko)2敗

  vs

中西裕太 5戦2勝(2ko)3敗(横田)

 

 契約58kg 4回戦

及川 唯 デビュー

  vs

藤本孝二 デビュー(青木)

 

2/23(月)後楽園ホール

【Dynamic Young Fight Boxing】

開場:17時30分 開始:18時00分

スーパーフライ級 4回

福田慶太朗 デビュー

  vs

小松 悟 デビュー(石川ジム立川)

 

皆さん、応援よろしくお願いいたします!

(チケットのご注文はジムまで!)

1/18(日)BS11で柏野晃平選手の特集が放送されます!

1/18(日)午後6時~6時55分

BS11「ウイークリーニュースONZE」で柏野晃平選手の特集番組が20分程放送されます。

皆さん、是非ご覧になってください!

 

【1月18日放送】

特集:「東大卒ボクサー 二兎を追う公認会計士」
昨年9月、26歳でプロデビューを果たしたボクサー、柏野晃平さん。東大を卒業して公認会計士、税理士として働く、異色の経歴の持ち主だ。大学入学直後に始めたボクシング、卒業と同時に区切りをつけたものの、強くなりたいという思いを断ち切ることができず、再びリングに上がることに。昼は会計士として業務をこなし、朝と夜はトレーニングに励む日々。両立が難しいように思える挑戦を続ける柏野さんは、ある思いを持ち続けていた。

コメンテーター:山路徹(ジャーナリスト)

会長 年始あいさつ

皆さん、遅くなりましたが明けましておめでとうございます。

昨年末に、選手・練習生達から2015年の目標を聞かせてもらいました。

世界王座獲得、日本・東洋太平洋王座獲得、A級、B級への昇格、プロでの勝利、プロテスト合格…

年始恒例の「会長あいさつ」には皆が集まり、それぞれの目標達成を誓いました。

そして今年のあいさつでは2つの話をしました。

1つ目は、今年どう生きるかが3年後、5年後、そして10年後の自分を作る。また、今年の目標を達成する為には、今月、今週、今日、今をどう生きるかで決まる。「今こそ檜(ひのき)舞台だと。

2つ目は目標達成のコツとして脳科学で言う「脳の安定化志向と可塑(かそ)性」の話をしました。
脳は急激な変化には弱いが僅かな変化はなら受け入れる事が出来る。小さな目標達成を積み重ねるのが大きな目標達成に繋がると。

私自身の今年の目標は、「彼らの目標を達成する事」と設定しました。

彼らの目標達成のチャンスを少しでも多く作る為、今年は4度の自主興行に挑戦します。
1月29日には後楽園ホールでその第一弾「ホープフルファイトvol.17」を開催します。

また、昨年はベルトの無い1年でしたが、今年は4月30日に行われる古橋岳也の日本バンタム級王座挑戦を皮切りに、タイトル挑戦ラッシュが予想されます。

選手、練習生、そしてジム会員の皆さん、それぞれの目標達成を目指して、今年一年間、共々に頑張りましょう!

 

                                 川崎新田ボクシングジム 会長 新田渉世

20150105_new year

三浦 崇史(Miura Takafumi)

柿島 和規(Kakishima Kazunori)

柏野 晃平(Kohei Kashino)

小泉 良太(Ryota Koizumi)