会員の皆様

  4月7日(火)発令の「緊急事態宣言」に伴い、当ジムは4月8日(水)〜5月6日(水)まで、ジムにおけるトレーニングは休止させて頂きます。

 

会員の皆様向けに、ジムにおけるトレーニング休止期間中は、4月分会費でwebレッスンを提供させて頂き、自粛疲れのストレス解消・運動不足解消等に対応してゆきたいと思います。

 

一般会員の皆さんは、トレーナーやゲスト選手が日々レッスン動画(会員限定)をアップしますので、都合のよい曜日・時間にトレーニングをお楽しみください。

キッズ、女性、オヤジクラスの皆さんは、通常通りの曜日・時間に、トレーナーやゲスト選手、いつものメンバーと共にライブでのwebレッスンを楽しんで頂きます。
動画やwebレッスンの視聴方法等については、4月8日(水)までにジムホームページにてご提示致します。

 

もし、休会をご希望される場合は、お電話・メール等でジムまでご連絡ください。休会をされた後も、復会はいつでも出来ますので、再度のご連絡をお待ちしています。

なお、チケット会員様の回数券有効期限につきましては、ジム休止期間分を延長させて頂きます。

 

会員の皆様には、大変ご不便をおかけ致しますが、川崎新田ジムにおけるボクシングライフをご継続頂きますよう、ご検討の程よろしくお願い申し上げます。

 

令和2年4月7日
川崎新田ボクシングジム
会長 新田渉世

banner_member_lesson