banner_member_lesson

◆ Webレッスン動画 会員様のお声 ◆
 

レッスン動画開始から3週間目に入りました。基本動作の確認と共に応用動作も含まれて、益々充実してきましたね。限られたスペースですが、フットワークも確認しながら楽しんでいます。
レッスン動画開始まえの期間を含めてジムワークを離れてかなりの期間が経ちますので、充分なパフォーマンスができないことのストレスや不安がなくは無いのですが、レッスン動画は本当にありがたいです。他のジム仲間の皆さんも、それなりに楽しんでいらっしゃるのでしょうね!
そういう意味で、ライブレッスンに参加できることで、皆さんと一緒に動くことができるのは、更なる楽しみです。
同じ境遇を共有できるのも励みにもなります。都合のつく限り、参加していきたいと思っています。宜しくお願いします!

y.i

 

配信が始まって、早や2週間になりますが、しっかりとフォローし続けていますよ!
孫さんと光君の親身なレッスンに引っ張って貰っている感が大きいですが、お陰様で何とか体調が維持できていてとても有難いです。
トレーニング環境も整えて、更にモチベーションを上げています。
10年以上も前に購入して、永らく眠っていたスタンド式のサンドバッグが、活躍してくれています。ジムと同じようにハードヒットというわけにはいきませんが、狭いスペースでも大丈夫なので十分に楽しめています。
レッスン内容も実戦形式のコンビネーションや、エアの対戦形式なども加わって、バリエーション豊富でとても充実しています。引き続き、楽しみにしています! 宜しくお願いします。

y.i

 

こんばんは!動画配信始まって、もう一週間ですね!毎日、いろいろな選手やスタッフが登場して、楽しみです。有望な新人選手も加わって、応援するのも更にまた楽しみになりました。
毎回、孫さんのトークや、光君の誕生日話など、明るい気持ちにさせて貰ってます。会長からの言葉も、励ましになります!ありがとうございます!トレーニングの後は結構な汗をかきますので、身体が冷えないうちにそのままお風呂に入って温まるようにしています。そんな事ができるのも、自宅練習の利点ですよね。引き続き、宜しくお願いします!

y.i

 

いつも通りに孫さんや永井さんの指導を受けている気分になれてとても安心します。笑
忘れかけていた基礎から改めてしっかり勉強できるのがとても有り難いですし、ゲスト選手の動きを間近でみられるのはすごい贅沢ですね!
これで運動不足にならずに済みそうです。
これからも楽しみにしています!

t.f

 

こんばんは!
今日は配信された全てのレッスンをうけました。光君の丁寧な指導と孫さんの楽しいトークがウケました!
いつもの、明るいジムの雰囲気がでていて、最高でした!一人で笑いながらやっていました。
やはり、何か語りかけて貰うのは、良いですね。誠実なレッスンと少しだけ楽しいトークが外しすぎずに良かったですよ。また、楽しみにしています。何とか追いついてやれる様
頑張ります!ありがとうございました。

y.i

 

黒田選手はじめ、現役選手と対面でやれるのは、画面を通しているとは言え、大変貴重な経験をさせていただいています!!
孫トレーナと光トレーナーもいろいろ工夫をしていただき、ありがとうございます。
ジムに行けなくても、皆様の熱意を感じられ、こちらも気持ちが高まり、通っているかのようなモチベーションで体を動かせています。
ありがとうございます!!

y.h

 

おはようございます。
昨日、動画配信を試しました。
孫さんや黒田くんたちの動きに合わせて自宅のリビングでトライしました。ジムワークと同じウェアとシューズ、バンテージも巻いて、久々にモチベーションあがりました。
サンドバッグもスタンド式のがあるので、古くなってジムでは使えなかったグローブも引っ張り出してきてなんとか様になっています。一般会員が家の中でやるのには、丁度良いレッスン内容だと思います。私は私なりにアレンジして負荷を上げてやってます。

今日は、光君の第二弾を楽しもうと思っています。毎回違う内容だと飽きないし、基本的な事の確認のためにもなります。淡々とこなしていく内容よりも、多少話しかけて貰いながらやれる内容だと更に気持ちが乗って良いかもしれませんね。何時ものジムの様に(笑)。
楽しいレッスンありがとうございます。引き続き、宜しくお願いします!

y.i