◆ Webライブレッスン 会員様のお声 ◆
 

本日はありがとうございました!
光君、会長、孫さんとも久しぶりに話しができて良かったです。
Webレッスンですとついつい自分に甘えてしまい、はしょったり途中でやめたりしてしまいますが、ライブレッスンですとサボれないので、しっかりメニューをこなせて良いと思います。
意志疎通ができるのも良いですね。ただもう少しZoomに慣れる必要がありますね。
では光君、またよろしくお願いします!

5/14 t.s

 

指示に従って動くと言うのは、結構ハードでした。
久々、良い汗が出ました。
やっぱりボクシングは楽しいです!
1時間トレーニングありがとうございました。

5/14 y.n

 

本日は、ライブレッスン、とても楽しかったです!!
初めての体験で、上手く通信対応できるか不安でしたが、心配無用でした。
光君と、一緒に参加された方とも会話しながらのレッスンでしたので、とても良かったです。
ちょっとしたアドバイスなども参考になりました。
また、参加者が攻守に分かれて対面でできるのも楽しいですね。
レッスン動画もフォローしてきましたが、このライブレッスンも丁度良い内容で、充分に汗をかくことができましたよ!
引き続き、宜しくお願いします。

5/10 y.i

 

金曜日オヤジクラスで、毎週Webレッスンをさせていただいております。
丁寧にレッスンしていただき、画面上で動きの確認もしてもらえるのでとてもいいレッスンになっております。そしてしっかり汗もかけますので日頃の運動不足も解消できてます。
なりより、毎週のWebレッスンによってボクシングと接することができること、さらに会長、トレーナー、マネージャーの方々とお話ができ接することができることを嬉しく思っております。

金曜日オヤジクラスt.n

 

キッズ及び女性クラスでお世話になっております。
今ジムに行かれない時期で、選手皆様ほどの気骨が無い私にとってWEBレッスは凄くいいと思います。自分を甘やかす傾向が強いため、トレーナーさんの指導無しにして自主レッスンはとてもできるものではありません。
また、ジム内では鏡越しでのレッスンに対し、WEBレッスンの場合は対面指導につき、いつも以上に気が抜けない状態にあり、リモートと言えども十分にレッスンできていると感じています。
その上、私達は親子2人での参加ため、お互いにトレーナーさんに見てもらっての防御練習もできる良い条件にあると思います。
ただ、WEBレッスンの難点に思うところはで、へなちょこ息子が画面に映らない(トレーナーさんから見えない)死角であわよくば座り込んでサボろうとしています。
とはいえ、息子はジムでの練習再開を願望しております。

土曜日女性クラスr.k

 

WebレッスンはYouTubeと違って双方でのやり取りが出来るので、モチベーションを維持できますし凄く良いと思います!
引き続きよろしくお願いいたします!

木曜日オヤジクラスy.k

 

息子は、ボクシング(川崎新田ボクシングジム)が本当に大好きで、今はコロナの影響で、子供ながら色々なストレスがある中唯一の楽しみでもあります。
コーチの指導が素晴らしい為にライブレッスンとはいえ満足している様子です。
ライブレッスンの為にタブレットも購入しました。

M.Kの父