川崎新田ジム新型コロナウィルス対策について (赤字部が変更点です)

政府による自粛呼びかけや、厚労省による基本方針の発表、及び日本プロボクシング協会・(一財)日本ボクシングコミッション連絡協議会の感染防止策を受け、当ジムは

概ね1週間ごと営業方針についてご報告してゆきたいと思います。

 

3月31日(火)〜4月6日(月)の感染防止対策

【ジム営業時間】

平日13:30~21:30 ・ 土日祝 13:00~19:00 ・ 各クラス通常通り

 

1.入館時

① 練習生入口ではなく、正面玄関から入館し、受付で消毒・検温をおこなって下さい。 体温計はご持参下さい。無い場合はジムの体温計を消毒してご使用下さい。

② 37.0℃以上の場合、咳など呼吸器症状のある場合、体調の悪い場合は入館を       ご遠慮願います。

 

2.練習時

①グローブ等のボクシング用具、用品の共用自粛の為、貸し出し希望の際は、受付に申し出てください。

※数に限りがありますので、ご自分でお持ちの方はご持参ください。

②ミット打ち、マス、エアボクシング等の対面練習は禁止とします。

③手洗いタオル等、ご自身のものをお使いください。

④トレーナーはマスクを着用させていただきます。

⑤弱酸性次亜塩素酸水溶液での除菌及び、超音波噴霧器を1F・2Fに設置しています。

⑥定期的に窓を開け、換気を実施いたします。

 

3. 小中高生

キッズクラス及び、小中高生会員については、「自治体の学校再開決定」に合わせて再開致します。一方、webレッスンの実施なども検討中です。

 

4. 混雑時間

平日の19時〜21時半、土日祝の13時〜15時は、ジムが混雑する為、極力時間をずらしてください。※特に高齢者の方については徹底をお願いします。

 

5.報告

万一、どこかで感染した場合、周囲に感染者が確認された場合は、必ずジムに報告をお願い致します。

 

以上、ご理解、ご協力の程、よろしくお願いいたします。