他のジムから移籍をしてきた高橋龍一が、

5月5日、後楽園ホールで、デビュー第2戦目を判定勝利をおさめました。

移籍後の初戦だった為、様々なプレッシャーがあったと思いますが、

気持ちが伝わってくる素晴らしいファイトを見せてくれました。

次戦も頑張って欲しいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

また、5月11日の後楽園ホールでは、

大野顕(あきら)がデビューから2連続KO勝ち。

某ジムの会長さんから、

「お前は顔がいいから、今日は絶対勝つよ!」と、

太鼓判をもらっていた通り、見事なKOを見せてくれました。

高い所を目指すなら、まだまだ改善点は沢山ありますが、

勝利者インタビューで、「母の日のプレゼントに、この勝利を贈ります」と、

言ったところを褒めてやりたいと思います。