2/25,26と石巻に震災支援に行って来ました。
初日は朝8時に川崎市を出発したものの、
雪と渋滞で現地に着いたのが6時半。何も出来ず食事。
2日目にサポートセンターで現状説明を聞き、作業をおこないました。
それにしても、まだまだ支援が必要なこと、それが伝えられていないことに驚きました。

作業は津波被害を受けた石巻市の農家で、ビニールハウス内の整備をおこないました。
破れたビニールや枯れた草木の撤去です。
一緒に映っているのは、コーディネートをして下さった「蓮笑」の西岡正さんです。
ありがとうございました。

本当に、資金や物資、マンパワーがまだまだ必要だと分かりました。
出来ることをやっていきたいと思います。

20120228-133257.jpg

20120228-133335.jpg

20120228-133344.jpg