プロボクサーを目指す方からボクシングでダイエットしたい方まで。あなたのボクシングライフを応援します。
小田急線向ヶ丘遊園駅徒歩3分、JR南武線・小田急線登戸駅徒歩6分!川崎新田ボクシングジム 2フロアのジム専用ビル。
かわさきスポーツアンバサダー
お問い合わせ044-932-4639
営業時間:(平日)13:00〜22:00 ※15:00〜16:30close (土日)13:00〜19:00 水曜定休日

川崎新田ジムメルマガ  上のQRコードにアクセスし、空メールを送信してください。またはkawasakinitta@b.bme.jp(←クリック)に空メールを送信してください。  それだけで登録が完了いたします。

about Kawasaki Nitta Boxing Gym
in English

6/1(月)~川崎新田ジム「感染防止対策ガイドライン」

川崎新田ジム新型コロナウィルス対策について 

6月1日(月)〜6月18日(木)の感染防止対策ご協力のお願い

【ジム営業時間】

平日13:30~21:30 ・ 土日祝 13:00~19:00 ・ 各クラス通常通り

毎週水曜日は定休日となります。

 

1.入館時

① 練習生入口ではなく、正面玄関から入館し、受付で消毒・検温をおこなって下さい。

② 37.0℃以上の場合、咳など呼吸器症状のある場合、体調の悪い場合は入館をご遠慮願います。

 

2.練習時

①グローブの貸し出しは停止とします。ご自分のグローブをお使いください。

※グローブはジムでも販売しています。またはネット等でお買い求めください。

②練習場、更衣室では、基本的に互いに手を伸ばして届かない十分な間隔(2メートル以上)を取るようにしてください。(ある程度、人数制限をさせていただきます)

③準備運動においては、2人組での活動は行わないでください。

④ミット打ち、マス、エアボクシング等の対面練習は禁止とします。

⑤練習は会員もトレーナーも十分距離をとって行い、大きな声での会話は禁止とします。

⑥原則としてマスクの着用をお願いします。但し、熱中症に十分ご注意下さい。

⑦手洗いタオル等、ご自身のものをお使いください。

⑧弱酸性次亜塩素酸水溶液での除菌及び、超音波噴霧器を1F・2Fに設置しています。

⑨定期的に窓を開け、扇風機と併用し換気を実施いたします。

 

3. 小中高生

キッズクラス及び、小中高生会員については、川崎市より発出の「市立学校の再開について」(5月21日)に即し、同様に6月1日より再開いたします。但し、ジム来館及び退館の際、公共交通機関の混雑時利用は原則禁止とします。

 

4. 練習時間・混雑時間

①練習時間は入館~退館まで90分以内に制限させていただきます。

②平日の19時〜21時半、土日祝の13時〜15時は、ジムが混雑する為、極力時間をずらしてください。※特に高齢者の方についてはリスク回避のため徹底をお願いします。

 

5. 報告

万一、ジム以外の場所で新型コロナウィルスに感染した場合、周囲において感染者が確認された場合は、必ずジムに報告をお願い致します。

 

以上、神奈川県、JBC及び日本プロボクシング協会、日本ボクシング連盟による、感染防止対策ガイドラインに準じてジムを再開いたします。

ご理解、ご協力の程、よろしくお願いいたします。